photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

📷CP+2023 行ってきました❗

昨日、4年ぶりにカメラと映像のイベント『CP+』に行ってきました❗

www.cpplus.jp

30分前に到着しましたが会場は大行列でした😅
土曜の訪問ですがよく整理されていて5分程度で入場できました。

入場後すぐにタムロンブースでは巨大な『ねぶた』が飾ってありました😊
久々のCP+への熱い思いが感じて好印象ですね😊

会場全体は思ったより混雑はしてませんでした。
以前よりブースも少ない印象かな?物品販売ブースはとても小さくなってました・・

私はNikonブース他で講習を聞きました❗自分の守備範囲以外の講習を聞くとレベルアップするなーと思います😊

www.cpplus.jp

www.youtube.com

オンライン・アーカイブ配信も行っていますので会場に行けない方も興味のあるプロの方の講習を聞くことができます😊
会場はパシフィコ横浜で本日までです❗