photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🌌又兵衛桜と天の川🌸

前回の『下北山スポーツ公園』の帰りにふらっと『又兵衛桜』に寄ってきました😊

訪問場所 又兵衛桜
訪問日時 2023年3月下旬
主な撮影カメラ
レンズ・機材

Z 6II + 『NIKKOR Z 14-30mm f/4 S』、三脚

星空撮影用フィルター『スターリーナイト』

lightroomで派手目にraw現像してます。

備考

天の川と合わせられる時間に又兵衛桜へ訪問しました。

若干ガスっていましたが抜群ななraw画像素材が撮影出来ました😊

では紹介します❗

raw現像写真

ブログ用でかるーくraw現像してますが空との境目がちょっと不自然でしょうか(笑)

raw現像前

↑ちなみにraw現像前の写真です。

 

前回の『下北山スポーツ公園』からほぼ寝ないでの撮影ではっきりいってフラフラでしたが素敵な撮影が出来ました😊

www.ss7-photo.com

↑前回の『下北山スポーツ公園』の絶景です。

後日訪問で天の川と合わせるのに成功してますので次回紹介します♪

 

↑実際の状況です・・人だらけで撮影場所の確保も四苦八苦でした😅

駐車場からすぐで夜は料金を取られませんでした。

では次回も奈良での戦いは続きます❗

もっと楽に撮影すれば~?

今しかないチャンスを逃すと人生後悔するからね🔥

 

↓よかったら押してちょんまげ♪

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村