photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🌸江戸川公園の桜

先日から紹介している奈良訪問の写真編集が追い付きません😅
今回は2週間ほど前に撮影した東京文京区にある『江戸川公園』を紹介します❗

訪問場所 江戸川公園
訪問日時 2023年3月下旬の複数実
主な撮影カメラ
レンズ・機材

Z 6II + 『NIKKOR Z 24-70mm f/4 S』

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B

備考

美しい桜並木の公園です。

今年は時間がなく『江戸川橋』の上からの撮影のみになります。

現在は見頃は過ぎて少々残っている程度です。

まずは咲き始めの様子です。

夕方の撮影です。

そして満開になりました😊

撮影する気もなく通りかかったのですが美しい撮影ができました😊

都心の桜ももう終わりです。今年は青空と合わせた撮影が出来なかったのは残念だったけど楽しい桜撮影ができました😊

では次回は奈良の続きを紹介できればと思いまが東京で取り貯めた写真になっちゃうかな?😅

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村