photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🌸春の足立区都市農業公園

『足立区都市農業公園』で春を探しに行きました😊

訪問場所 足立区都市農業公園
訪問日時 2023年4月中旬
主な撮影カメラ
レンズ・機材

・Z 6II + 『NIKKOR Z 24-70mm f/4 S』『NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VR

OLYMPUS TG-6

備考  ここでは都心で里山みたいな風景が楽しめます❗
春の装いは終盤になってました。

今回は春の写真を中心に紹介します。

全体的に終盤ですが八重桜が数本、見頃になってました😊

緑と合わせた八重桜❗空の青を入れたかったですが薄曇りでちょっと残念😅

ネモフィラも見頃になってました😊

蝶が沢山飛んでました。

マクロ撮影で遊びます❗

昆虫は思ったより少なめでした😅

足立区都市農業公園の春は終盤でした。残った八重桜も今週末が限界でしょう。
展示も多数ありますので弁当を持ち込んでピクニックをしてもいい所です😊

 

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村