photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

✿昭和記念公園 その① お花畑をフツーに撮影しました😊 

先日、昭和記念公園に行ってきました❗素敵なお花畑が広がっています😊

訪問場所 昭和記念公園
訪問日時 2023年5月1日
主な撮影カメラ
レンズ・機材

Z 6II + 『NIKKOR Z 14-30mm f/4 S』

Z 50 + 『NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VR

備考

ネモフィラが見頃になってました❗

素敵な花畑も広がっていてピクニックにも最適です。

西立川駅からの訪問になります。

みんなの原っぱ方面に歩いていくとネモフィラ畑があります❗

フツーの写真です(笑)

更に進みます❗

↑チューリップ畑ですがもう終わってました・・

いい感じの森を抜けると・・

素敵な花畑が広がっていました😊

ここは『みんなの原っぱ 西花畑』です❗

メイドさんが花畑で全力疾走してました(笑)
個人撮影?の方が増えたなーと思います。

昭和記念公園は見どころ満載でした😊
次回に続きます♪

 

↓最近ぽちっとが少なくて寂しいな・・😢

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村