photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🌺昭和記念公園 その② ポピー畑😊 

前回の続きです
昭和記念公園 北エリア『花の丘』ではポピーが満開です❗

訪問場所 昭和記念公園 花の丘
訪問日時 2023年5月1日
主な撮影カメラ
レンズ・機材

Z 6II + 『NIKKOR Z 14-30mm f/4 S』

Z 50 + 『NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VR

Galaxy S21 Ultra 5G

備考

花の丘では真っ赤なポピーが満開です❗

ここでは季節ごとに色々な花が楽しめるスポットになります。

みんなの原っぱ~日本庭園を経由して花の丘にやってきました❗

5月1日時点でポピーは完全な満開でした❗

一眼使いにはたまらないスポットです😊

では花畑をぐるっと回ってみます❗

あれは・・

最近よく見かけるどこにも行けない『どこでもドア』でした(笑)

ポピー畑の一番上ではインスタ映えしそうなブランコがありました❗

スマホで撮影写真です。発色が妙な感じですがぱっと見綺麗ですね😊

スマホではこんな撮影できませんね(笑)

ポピー畑をぐるっと一周、美しい撮影が出来ました😊
傷みやすい花だと思いますが5月1日時点で完璧な状態でした❗
GWにオススメなスポットです♪
次回は今回訪問の裏テーマを紹介したいと思います。

 

↓良かったと思いましたらクリックお願いします!

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村