photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🍶赤羽の飲み屋街🍺

東京北区 飲み屋天国で有名な赤羽にて飲み会があり、その前にちょっと撮影してきました😊

赤羽駅 東口からすぐの『一番街』はマクドナルドが目印です。
というかここに入れば後は飲み屋だらけです😊

土曜17時頃の訪問でしたがほとんどの店が満席状態でした😅

↑ここはOK横丁になります。

OK横丁は一番街の中?のいい感じの通りです😊

ここも満席です😅赤羽で飲むときは早い時間に行くか予約するのが無難です❗

私は商店街からちょっと外れたお店を予約しました😊
赤羽はコロナ前どころじゃないほど賑わっていて気合を入れないと飲むのも大変かもしれません(笑)
私は30年前から赤羽に通ってますが混雑は今が一番凄いことになってまね~😅
入りやすいお店ばっかりになったので安心して飲めます♪

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村