photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🐝荒川河川敷で昆虫撮影😊

東京足立区の荒川河川敷で昆虫撮影をしました😊

訪問場所

島忠ホームズ足立小台近くの荒川河川敷

訪問日時 2023年5月下旬
主な撮影カメラ
レンズ・機材

OLYMPUS TG-6

※撮影後、一部トリミングしてます

備考

スーパーで買い物ついででよく訪問する河川敷です。

蚊が大量にいますので対策が必要です。

これから秋に向けて昆虫撮影を紹介できればと思います。

では紹介します❗

カマキリさんも大分大きくなりました😊近づくと案外素早く逃げていきます😅

これだという昆虫はあまりいませんね😅見つけた昆虫を淡々と撮影しています・・

最後はバナナ虫、背中からのショットが欲しかったですね😅
では荒川河川敷での撮影は時々紹介したいと思います😊
スーパー(OK足立小台店)の買い物と合わせて昆虫撮影ができる2度おいしいスポットです♪

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村