photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

⛰️草津白根山エリア 旅行計画❗

ある金曜日の話です。むすこが土曜運動会で月曜日が休みになります

明後日、日曜日から泊りでどっかに遊びに行きたいね~?

日曜日は満月だからダメだね。

(ぷるお君は満月等の星空撮影に向かない日の旅行は極端に嫌います😅)
いやいや素敵な高山でハイキングってどうかな?

それは具体的にどんなプランさ?

志賀高原で抜群絶景でハイキングと日本最高地のパン屋さんで楽しい昼食はどうかな?

いいいじゃん❗それ乗った😊

横手山ドライブインより

と言う訳で草津白根山周辺エリアに突然訪問になりました😊

 

・・・地獄山じゃないよね?

(むすこよ、ナイショだけど地獄山なんだよ🤭)

地獄山とはきつめな登山道がある山のことです(笑)
我が家は天気を見ながら突然旅行が決まることが多いです。

では次回以降、草津白根山エリアの絶景を紹介します❗

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村