photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🌸桜に寄生されたイチョウ・・😅

不忍池付近を歩いていたら・・不思議な桜を発見しました❗️

訪問場所 上野不忍池 池之端第一交差点付近
訪問日時 2025年3月21日
主な撮影カメラ
レンズ・機材
Z 50 +  『NIKKOR Z DX 12-28mm f/3.5-5.6 PZ VR
備考 不忍池付近で不思議な桜を見つけました😊
現在は桜の花はほぼ散っております。

池之端一丁目交差点付近で見つけました❗️

どう見てもイチョウなのに・・桜が咲いてます😊

寄生樹木は場所によっては珍しくありませんがここは誰かが桜をくっつけたのかな?

桜がどこまで大きくなるかな?来年以降も気にして撮影しよう❗️
せっかくなので不忍池の様子を紹介します😊

ちょっと前の撮影ですが春が近づいてきましたね❗️

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村