
淡島ではちびっこが大好き❗️カエル館があります😊
きみはもうデカっ子だけどね(笑)
| 訪問場所 |
カエル館 |
|---|---|
| 訪問日時 | 2026年5月2日 |
| 主な撮影カメラ レンズ・機材 |
Z 6III + 『NIKKOR Z MC 105mm f/2.8 VR S』 |
| 備考 |
淡島にある小さいながらも多数のカエルさんが展示している楽しいスポットです。 淡島は水族館とセットで島全体を回ることができます😊 |
水族館~昼食の後、簡単に訪問できます❗️
ぷるお君と息子は大興奮です(笑)


ここスゲーな❗️KawaZoo(伊豆にあるカエル館)に勝るとも劣らないね😊
ここの方が小さいけど見せ方が良いかな?KawaZooとどっこいどっこいってとこかな?
ではどんどん紹介します♪



どうですか⁉️ここは写真撮影にピッタリなカエル館ですね~😊接写レンズ(スマホでもOK)を持って来れば想像以上の撮影ができます💖






ぷるお君と息子がヤバい・・大興奮でちっとも進まないね😅

ひゃはは❗️なんじゃこれ😊

ほぼ動かない面白いカエルでした🤭

入居者募集中の看板がありました😊




いやいやここは本当に楽しかった😊
僕も楽しかったぞ❗️
淡島は島に入ると色々遊べて楽しいですね♪
次回、淡島を一周してみます。