
春風が気持ち合い中、東京上野 入谷付近からスカイツリーまで散歩しました♪
地図を見ないでスカイツリーが見える方向にただただ進みます😊
えー歩いて行くんかい?バスに乗って行けばいいじゃん❗️


歩きながら公園にあった植物を適当に撮影しました❗️歩きだとゆっくり撮影ができますね♪


かっぱ橋道具街からのスカイツリーは綺麗ですね😊

かっぱ橋はここまででここからスカイツリーの方向にひたすら歩きます😊

浅草エリアに入ります。






隅田川の東武線沿いに遊歩道ができたました😊

なんじゃあの電車は?

りょうもう『カルピス』EXPRESSですね❗️ちょっと得した気分です😊

大分近づいたね~😊

スカイツリーに到着❗️案外近かったね😊

そしてこの鯉のぼりをよーく見てください❗

トイ・ストーリーの鯉のぼりでした😊
と、いうわけで気候が良い時期は歩いてスカイツリーまで散策してもいい感じでした♪