photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🍴かっぱ橋道具街からスカイツリーまでお散歩しました😊

春風が気持ち合い中、東京上野 入谷付近からスカイツリーまで散歩しました♪

地図を見ないでスカイツリーが見える方向にただただ進みます😊

えー歩いて行くんかい?バスに乗って行けばいいじゃん❗️

歩きながら公園にあった植物を適当に撮影しました❗️歩きだとゆっくり撮影ができますね♪

 

かっぱ橋道具街からのスカイツリーは綺麗ですね😊

かっぱ橋はここまででここからスカイツリーの方向にひたすら歩きます😊

 

浅草エリアに入ります。

 

隅田川の東武線沿いに遊歩道ができたました😊

 

なんじゃあの電車は?

 

りょうもう『カルピス』EXPRESSですね❗️ちょっと得した気分です😊

 

大分近づいたね~😊

 

スカイツリーに到着❗️案外近かったね😊

 

そしてこの鯉のぼりをよーく見てください❗

トイ・ストーリーの鯉のぼりでした😊

と、いうわけで気候が良い時期は歩いてスカイツリーまで散策してもいい感じでした♪

 

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村