photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

無限モンシロチョウ地獄❗️

東京足立区 荒川河川敷でモンシロチョウをシゴキ撮影しました😅

 

 

 

 

 

 

似たような写真ばかりになりましたが楽しく撮影ができました♪
短い期間ですが昆虫撮影が楽しい季節になりました❗最近は夏が暑すぎて昆虫が少ないんですよね😅

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村