photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

ゴジラ迎撃作戦❗️ニジゲンノモリでゴジラの内にジップライン😊

ニジゲンノモリ 2日目はゴジラ迎撃作戦に訪問します❗️ゴジラの口にジッブラインします😊

すごい・・実物大のゴジラだ😯

(どうやって写真撮ろうかな~💖)

訪問場所

ニジゲンノモリ ゴジラ迎撃作戦

※ここへのアクセスはF駐車場です

訪問日時 2026年5月25日
主な撮影カメラ
レンズ・機材

・スマホ(galaxy s22、pixel 7 pro)

・Z 50 + 『NIKKOR Z MC 105mm f/2.8 VR S』

備考 ジップライン中にスマホ撮影OKです❗️
興味のある方は事前に撮影シュミレーションしましょう。また金属装備をたくさんつけるので壊してもOKな古いスマホを使えば安心かもしれません。

 

最初に淡路島にゴジラが来た馴れ初めのビデオを見た後にジップラインに向かいます❗️

 

ここではジップライン中に自己責任でスマホ持ち込み&動画撮影OKです❗️
ネックストラップは必須です。金属素装備が多いので壊れないよう注意しましょう😅

 

このジップラインはゴジラの口の中に入るコースと・・

ゴジラの横を通るコースを選べます❗️
てかスゲーもの作ったね😊

 

youtube.com

↑そしてジップライン中に頑張って撮影しました❗️

 

その後、ちょっとしたシューティングゲームをやって終了です。

 

うんうん❗️めっちゃ楽しかったねー😊

 

私も楽しい撮影ができました😊

 

ゴジラのお土産も充実してました❗️

 

今回はゴジラだけでしたが他にも色々楽しそうなエリアがありました❗️

雰囲気も良く機会があればじっくり訪問したいですね😊

関東からはちょっと遠いですがなかなかよいスポットでした❗️晴れていたのも良かった♪

 

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村