
前回のニジゲンノモリに行く前にとっても素敵な花畑『兵庫県立公園あわじ花さじき』に訪問しました❗️
ぷるお君がどうしても行きたいとのことでちょっとだけ寄ってみましたが・・瀬戸内を望む大当たりな花畑でした😊
| 訪問場所 | 兵庫県立公園あわじ花さじき |
|---|---|
| 訪問日時 | 2026年5月25日 |
| 主な撮影カメラ レンズ・機材 |
Z 6III + 『NIKKOR Z MC 105mm f/2.8 VR S』『NIKKOR Z 14-30mm f/4 S』 |
| 備考 | ニジゲンノモリのオープン前にふらーっと訪問しましたがとんでもないで絶景スポットでした❗️ |
では紹介します

5月の平日 月曜日の朝一番ですが・・人が少ないです😅

丘の上は花畑の絶景でした❗️


青空と瀬戸内海、ネモフィラまで咲いた青の三重奏です😊


キンギョソウが綺麗です😊

遠くに明石海峡大橋が見えます❗️


思いかけず素晴らしいスポットに訪問することができました❗️
ニジゲンノモリのオープン前にふらっと寄ってみるといいかもしれません😊