photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

2020-03-20から1日間の記事一覧

水木海水浴場で軽く星空撮影

さっき水木海水浴場で星空を撮影しました。 Z 50での撮影ですがスマホにすぐ転送されるので便利ですね! D750とF3でも撮影しましたので改めて紹介したいと思います。

⛩突然ですがこれから磯前神社へ遠征に行ってきます。

過去の写真 私の人生ベストショットの一枚です これから大洗磯前神社、神磯の鳥居に遠征に行ってきます。 予定(希望)では↑上の3枚みたいな写真を撮影できたらいいなーと思ってます。 では、もうちょっとしたら出かけます!いい撮影ができて時間があったら…

🌙スカイツリーと月

一発ネタです。 今朝はスカイツリーと月が綺麗でした。もうちょっと月をスカイツリーに寄せたかったですが直前まで雲で月が隠れてました。 使用機材:Z 50 +『NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VR』 粘ってよかった(笑)