photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🗼ここ最近のスカイツリー色々です

ちょっとネタ切れ気味なのでここ1ケ月のスカイツリーを紹介します😊

こkのところ綺麗な朝焼けにならない季節になりました・・日の出も早くなり朝焼け撮影の成功確率は格段に下がりました😅

↑電力不足で停電騒ぎがあったときの消灯したスカイツリー❗ちなみに現在は深夜でも全ては消灯していません。

雲に隠れるスカイツリーです❗

もうちょっと雲の位置が高いとよかったな~

↑これは半年くらい前に撮影ですが雲の位置がスカイツリーの先端に合うとこんな写真が撮影できます😊

今回はここ1ケ月の単品ではブログネタにならない写真を集めてみました😊

 

おまけ ここ1年でのスカイツリー📷ベストショット❗

冬のシーズンは超朝焼けのチャンスは少なかったかな?

これからも1年を通してスカイツリー撮影は頑張りたいと思います♪

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村