photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

道の駅あつみ「しゃりん」 日中の様子です😊

山形県鶴岡市にある道の駅あつみ「しゃりん」で車中泊をして夜が明けました😊

www.at-syarin.com

www.ss7-photo.com

↑22時に到着してここで夜間撮影した記事です😊

↑金曜に車中泊しましたが駐車場は2割程度埋まっている状態でした。

ここではAM7時からレストランがオープンます。
先日から📷️激闘続きだったので朝食を取りながらちょっと一息します😊

刺身定食を注文しました😊東北で二泊しましたがまともな食事はここだけです(笑)

このボリュームで¥1,500は安い❗
朝から美味しい食事を楽しめました♪

では先日夜間に星空位置した磯に行ってみます。

小さいお子さんがいる方は磯遊びが出来そうです😊

先日夜に同じ場所で撮影 前回紹介した写真です

カメラ好きなおっさんは星空のリフレクション撮影が出来そうです🤭

道の駅あつみ「しゃりん」 では車中泊しつつ写真撮影ポイントとしても優秀な道の駅でした❗
朝からボリュームある刺身定食も食べられて大満足でした😊
では車で30分弱の『加茂水族館』に移動します。

次回に続く

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村