photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

✿変わり種の朝顔の最終形態😊

12月になってもまだ朝顔が咲いてます😊

我が家の朝顔は寒さに強い西洋朝顔ではなく普通の朝顔の変化版です。
では複数日の紹介になります。

↑普通の朝顔は11月中旬で終わりました。

↑花びら細い変化朝顔も11月中旬の開花が最後でした。

 

↑八重の朝顔です。これは12月になってもまだ咲いています。

ほとんど枯れているのですが水をあげると花びらが出てきてます。

そして先日の12月中旬に特別にヘンテコ朝顔が咲きました😊
寒さでダメになった花びらを奥の花びらが突き出した感じでしょうか?

朝顔には見えないね~😊

他の花びらは咲きそうで・・咲けないって感じです😅

これから寒くなりそうなので朝顔はこれで最後かな?

www.ss7-photo.com

www.ss7-photo.com

www.ss7-photo.com

↑過去の朝顔ネタの記事です。また来年ですね😊

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村