photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🎏館林こいのぼりの里まつり

先日の つつじが岡公園から『鶴生田川の桜と鯉のぼり』まで移動しました😊

徒歩15分程度の近いスポットです❗

訪問場所

鶴生田川の桜と鯉のぼり

『館林こいのぼりの里まつり』

訪問日時 2023年4月22日
主な撮影カメラ
レンズ・機材

Z 6II + 『NIKKOR Z 24-70mm f/4 S』

Z 50 + 『NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VR

備考 圧巻の鯉のぼりの数のスポットです❗
ただ鯉のぼりしかありません(笑)

↑無料駐車場は上記になります。

↑徒歩数分で鯉のぼりの絶景スポットになります😊

素晴らしい❗でも鯉のぼりしかありません(笑)

周辺はベンチが多数ある公園がありますので昼食を持ってピクニックに来てもいいでしょう❗

あしかがフラワーパークから車で30分かかりませんのでGWは合わせて訪問されてもいいと思います😊

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村