photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🏞️上高地へ 悪魔の招待状😅

半年以上前、会社での話です。

ぷるお君、上高地に行ってきたんだけどこれお土産ね😊¥100もしたのよ♪

会社の姉さんとは旅属性(弾丸系)が近くとても話しが合います(笑)

おおっ❗私は上高地に行ったことがないんだよね・・これは行かなくては😊

(ぷるお君にいいとこを煽ると大体すぐに行っちゃうんだよね🤭)

ちなみにボリビアにある『ウユニ塩湖』、会社の元バックパッカーに煽られて紹介された半年後に行ってしまった事があります(笑)

 

そして・・

開山直後、晴天で雲一つない上高地に行ってきました😊

GW、天気予報を見て3日前に訪問を決めました😅今回は家族で訪れています♪

では次回以降、上高地訪問前日は白樺湖周辺をフラフラしておりますので順次紹介します❗

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村