photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🌺沖縄にGO❗ ・・・しかし😭

数日前、会社での話です。

やっぴー❗ぷるーおちゃん、明後日は空いてるかい?

空いてますけど何でしょうか?

沖縄で君が設計した装置がぶっ壊れたから直してきてちょんまげ😊

沖縄❓何やるかはともかく行きます×2❗

ふふふ・・行くと言ったね🤭
今回急ぎ案件で荷物発送では間に合わないから手持ちで大型モーターと工具持っていってね。一人で😊

(くっ・・乗せられて騙された😨)分かりました・・大荷物を一人で持っていけばOKですね?

そうそう、予算の都合で日帰りでよろぴこ😉

沖縄に日帰りっすか❓なんて残酷な話なんだ・・😭

と言う訳でよく分かりませんが東京エリアから突然沖縄訪問になりました😅
何もない人生より変化のある方が好きなのでまあいいのかな?

ぷるお君はアホみたいな大荷物とフルサイズミラーレス一眼を持って出かけて行きました・・
この手の話は帰ってくると腰と背中を痛めてめんどくさいんだよね😅

では次回、沖縄訪問を紹介します♪

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村