photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

すき家 🧅牛丼 トリプルニンニクMIXが絶品でした!しかし・・

f:id:psato7:20200906203104j:plain

牛丼 トリプルニンニクMIX 中盛 スマホオート撮影

私はすき家の期間限定牛丼『ニンニクの芽牛丼』を毎年楽しみにしています。今年も美味しくいただきましたが昨日、すき家に行ったらなんとパワーアップ版『牛丼 トリプルニンニクMIX』だと!!迷わず注文しました☺

news.sukiya.jp

f:id:psato7:20200906203824j:plain

牛丼 トリプルニンニクMIX スマホ食事撮影

結論は激烈の美味しさでした!クソ濃いニンニク味、中盛(具が多く米少ない)ですがかなり濃いので中盛はオススメしません。具と米のバランスを考えると中盛以外の注文がベストだと思います。

 

その後、家に帰って妻になんか超臭い・・と言われてその時は気づきませんでしたが妻に素晴らしい牛丼の説明をしたら・・だから臭いんだと言われました。私はエンジニアなので(臭いという)結論に対して客観的な説明が必要であると考えられますが・・原因は『牛丼 トリプルニンニクMIX』でしょ(笑)よく韓国に出張して暴飲暴食して帰ると妻に臭いと言われましたので間違いありませんね。

すき家様には最強のブレスケアを付属することを強く提案します。(確かニンニク系は売れ筋だったかと思います)この牛丼にはブレスケアは無しみたいですが私視点では気付きませんでしたが強烈に臭いみたいです😙すき家開発部門は牛丼開発も重要ですが視点を変えて世界最強のブレスケアを開発してその性能をうたってみてはいかがでしょうか?

 

私にとってトリプルニンニクMIXは世界一美味しい食べ物の一つですが臭さには注意が必要です。という話でした(笑)