photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🌸胡蝶の舞 上野ぼたん園にて🌸

f:id:psato7:20210124195506j:plain

ピクチャーコントロール:ドリーム

先日の補足ですが上野公園ぼたん園にて『胡蝶の舞』という品種がありました。

撮影機材:Z 6II + 『NIKKOR Z 24-70mm f/4 S』

胡蝶の舞と言ったら鬼滅の刃の『胡蝶しのぶ』が頭に浮かびますね!

f:id:psato7:20210124200338j:plain

ピクチャーコントロール:オート

ちょっと前の11月頃は息子と公園で遊んでいると鬼滅ごっこでお友達に棒でひっぱたかれて大変でした(笑)

f:id:psato7:20210124200619j:plain

私は鬼滅の刃が大好きですが胡蝶しのぶの最後は衝撃でした・・

f:id:psato7:20210124200813j:plain

胡蝶しのぶファンは是非いかがでしょうか?(笑)


胡蝶しのぶ 【鬼滅の刃】 登場シーン アニメ まとめ【戦闘シーン】

鬼滅の刃はジャンプには珍しい主要キャラクターが死にまくる漫画です。例えばワンピースではキャラが死なない状況で非常に違和感が感じている中で鬼滅の刃は読みごたえがあります!

f:id:psato7:20210124202741j:plain

鬼滅の刃の話が長くなりましたがもちろんぼたん園もオススメです!

www.ss7-photo.com

 ↑前回のぼたん園の記事です☺