photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

💉コロナワクチン接種 1回目☺

f:id:psato7:20210708173631j:plain

わーい1回目の接種が終わりました☺近所の病院でかるーく終わりました☺

f:id:psato7:20210708173719j:plain

私は40代後半です。射ったところはちょっと痛いかな~?って位でどうって事はありませんね☺

f:id:psato7:20210708174428j:plain

接種後に2回目の予約も出来ました!8月になるとワクチン供給が減るらしいです・・ギリギリ7月末で予約出来てよかった×2☺

f:id:psato7:20210708174617j:plain

ちなみに今回の写真は昨日、総理大臣さんがナントカ宣言とか言ってるので本日急いで昭和記念公園(立川)に行ってきました。

f:id:psato7:20210708174907j:plain

都内では映画の規制はかからないみたいですね・・またシン・エヴァンゲリオン見に行こうかな?(笑)

次回はちゃんと昭和記念公園を紹介します☺雨がひどかった・・

 

↓クリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村