photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🎁エヴァンゲリオン京都基地でお土産購入😊

f:id:psato7:20220110114738j:plain

エヴァンゲリオン初号機 ドリンクホルダー

前回の激アツ『エヴァンゲリオン京都基地』潜入後、お土産コーナーに行きました❗
今回もアツアツな訪問です😊

訪問場所 エヴァンゲリオン京都基地(東映太秦映画村
訪問日時 2021年12月末
主な撮影カメラ
レンズ・機材

Z 6II + 『NIKKOR Z 24-70mm f/4 S』『NIKKOR Z 14-30mm f/4 S』

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B

iPhone X

備考

ここでエヴァンゲリオン初号機をダイナミックに撮影するには

超広角レンズ 35mm換算14mm程度が必要です❗

↓前回のエヴァバカ親子の記事です😊

www.ss7-photo.com

f:id:psato7:20220110115313j:plain

お店に入る前に巨大絵馬が飾ってありました。

f:id:psato7:20220110115433j:plain

この『忍者カフェ』にエヴァンゲリオングッツが売ってます

f:id:psato7:20220110115550j:plain

f:id:psato7:20220110115623j:plain

お土産屋さんは巨大エヴァのすぐ隣にあります
ではお店に入ります❗

f:id:psato7:20220110120136j:plain

カフェとお土産屋さんが併設された小さめな店舗です。
では私のお目当て『エヴァンゲリオン オリジナルカップドリンク』❗

f:id:psato7:20220110120458j:plain

↑年末にニュースなってましたがこれでしょ!2500円でドリンク付きです。
ソッコー購入です😊

f:id:psato7:20220110121940j:plain

f:id:psato7:20220110121716j:plain

完璧なドリンクホルダーですね❗こーゆーの欲しかった😊

欲しかった?邪魔で飲みにくそうね😏

f:id:psato7:20220110122456j:plain

エヴァっち

エヴァっち』です。たまごっちの使徒版みたいなものです。
売り切れ情報がありましたが訪問時、売っていてよかったです😊

f:id:psato7:20220110122759j:plain

喜んで1個2500円くらいで購入してましたがamazonで普通に売ってました・・

まめこさん❗ここで買うのが重要なんだよ🔥

わかんないけど分かるかな?(笑)

f:id:psato7:20220110133752j:plain

使徒を2体育てましたが・・今の時代かなりシュールな感じです(笑)

 

↓ぼくはこれを買いました❤

f:id:psato7:20220110123132j:plain

シンカリオン500type EVA

息子がほしいというので1万円で購入しましたが・・amazonで4000円で売ってました・・😅

f:id:psato7:20220110123838j:plain

シンカリオンのくせに変形もしないで1万円はボッタクリですね😅ここじゃないと購入しないという意味では正しい金額設定かもしれません(笑)
ちなみに左側は今回とは関係ない『ROBOT魂 エヴァンゲリオン新2号機α』
新2号機αは超絶かっこいいですね❗

等身大の初号機近くの売店ではキーホルダー等ありましたがこんな感じです。
あとは映画村出口にエヴァンゲリオンコーナーがあります。

f:id:psato7:20220110133616j:plain

若干品揃えが異なりますが特段ここでという感じではありませんでした
エヴァンゲリオン京都基地』激アツなスポットでした❗

f:id:psato7:20220110134146j:plain

www.ss7-photo.com

ちょー楽しかったねー😊

エヴァンゲリオン京都基地のお土産は『ドリンクホルダー』はオススメです❗
あとは市場価格より高すぎる商品には注意が必要ですね(笑)

f:id:psato7:20220110141125j:plain

京都 映画村『エヴァンゲリオン京都基地』雰囲気は伝わったでしょうか?
ぷるお君と息子は大興奮でした(笑)映画村はこれ以外にアトラクションやフィギュアとポスター、仮面ライダーの等身大が多数展示されてました❗

ぼくはエヴァ以外全く興味がありません😊

息子は8歳で全く仮面ライダー等々に興味がありません。私の教育は正しかったです♪

バカっ😅では興味のある方は等身大エヴァンゲリオンを拝みに行ってはいかがでしょうか?

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村