photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

❁不忍池で蓮の花と終盤の紫陽花を撮影❗

連日紹介してます『上野 不忍池』で蓮の花と紫陽花を合わせた撮影をしました・・
紫陽花は傷んで蓮の花はやっと増えてきた苦しい状況です😅

訪問場所 上野 不忍池
訪問日時 2022年7月上旬
主な撮影カメラ
レンズ・機材

Z 50 +『NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VR

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B

備考

何度も紹介してます。蓮の花は増えましたが紫陽花の見頃が終わり

苦しい撮影でした😅

蓮の花が増えたと思ったら紫陽花がお疲れ気味でなかなかいいポジションが見つかりません・・

紫陽花と蓮の花は離れた距離で苦しい撮影が続きます・・

被写体が一つなら楽チンです(笑)

不忍池の紫陽花はほぼ終わりです。
蓮の花は元気になって来ましたが紫陽花はお疲れ気味です。

今年の紫陽花はもう終わりです。次回以降は蓮の花に切り替えて撮影したいと思います😊

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村