photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🍃亀岩の洞窟

千葉県の房総にある『亀岩の洞窟』に行ってきました😊

訪問場所 亀岩の洞窟
訪問日時

7月上旬

主な撮影カメラ
レンズ・機材

Z 6II + 『NIKKOR Z 24-70mm f/4 S』

Z 50 + 『NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VR

スマホ

備考 季節によりハートのリフレクション撮影ができる有名スポットです❗

たまたま近くを通ったので訪問しました😊

駐車場からとほ5分程度で到着します。

歩きやすい道で途中に階段が少々ありますが足腰に不安の方も余裕で訪問できます。

撮影スポット到着・・って沢に入って撮影・・水に弱いスニーカーで来てしまって失敗でした😅

時期じゃありませんがとても美しい😊

水は深くないので普通の長靴が必要でしょう❗
ふらっと訪問しましたがなかなか素敵な所でした😊

機会があればハートのリフレクション撮影を狙いたいですね~

涼しそうに見えますがとても暑い所でしたのでもう少し涼しい時期がオススメです❗

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村