photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

韓国訪問④ 韓国で撮影スポット📷 2022年10月訪問です

今回は韓国での撮影スポットを紹介します。今回は観光目的での訪問でははありませんのでスマホ写真が多くなります😅

韓国ではマンションが集中的にずらっと並んでその周りに町が発展していく感じです。

ビル群は見事ですがそれ以外の撮影スポットは残念ながら日本と比べてあまりないと思います。(私の研究不足かもしれませんが・・😅)

つまり自然や星空の撮影には向いていないと思います。もちろん全くない訳ではありませんが撮影するのに苦労します。

sub.ss7-photo.com

↑私の別ブログで紹介した韓国で最高の絶景撮影スポットです😊
よろしければご覧ください。

街の雰囲気を生かしたモノクロ写真等々を狙うといいかもしれませんね♪

ビル群のリフレクション写真です❗

今回の訪問で一番素敵なスポットですが・・天気が悪くて残念でした😅

と、言う訳で韓国では自然風景よりビル群を切り出したり商店街をモノクロ撮影が向いていると思います❗

これから訪問予定もあるので改めて研究したいと思います😊

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村