photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🍁不忍池の紅葉

上野 不忍池の紅葉は終盤になってます。

訪問場所

不忍池

上野公園のすぐ近くです

訪問日時 2022年11月17日
主な撮影カメラ
レンズ・機材
Z 6II + 『NIKKOR Z 24-70mm f/4 S』
備考

2日前の撮影です❗今日も訪問しましたがほとんど同じ状況でした。

上野公園と合わせて訪問するといいでしょう😊

不忍池辯天堂から不忍池に入ります。

蓮の葉はすっかり枯れてしまいました。

枯れた蓮の葉と桜を合わせるととっても素敵な撮影が出来ました😊

不忍池 蓮池とボート池の間の道です。紅葉と青空がとっても奇麗です♪

ちょっと狙いすぎですが太陽と合わせた楽しい撮影が出来ました😊

東京都心の紅葉は見頃になってきました❗
しばらく紅葉を中心に紹介できればと思います。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村