photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🌞展覧会 岡本太郎 に行ってきました😊

魚眼撮影

(韓国帰国直後)岡本太郎展に行くぞー❗むすこも行くか?

おー行く行くー❗

(帰国直後に元気だな・・)私も行くよ😊

taro2022.jp

多分息子は『太陽の塔のロボ』で遊んでいるのでロボット展か何かと勘違いしているみたいです・・

www.ss7-photo.com

では東京会場をサクッと紹介します。

会場は全て撮影OKでした。

絵画が大量に展示してました❗

太陽の塔の内部ですね😊

www.ss7-photo.com

↑実際の太陽の塔内部の記事です。

(息子9歳)僕にはちょっと分からなかったよ😅

子供と来ない方がいいでしょう(笑)
展示の最後に大型の売店がありました(写真はありません)

タローマンがいるよ❗

出口にTAROMAN(タローマン)との撮影スペースがありちびっこに人気でした😊

www.nhk.jp

↑TAROMANの動画リンクです。
知らない方が多いと思いますがかなりシュールで気持ち悪い動きをする愉快なヒーローです。

私たちは去年末まで行われていた東京展に行きました。本日1月14日から愛知展が始まってます😊

岡本太郎に興味のある方には是非訪問してもらいたい彫刻と絵画の大ボリュームで満足な展示会でした❗

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村