photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🌸小石川後楽園 桜が見頃です😊

東京ドームが見える『小石川後楽園』、桜が見頃になってきました😊

訪問場所 小石川後楽園
訪問日時 2023年3月20日
主な撮影カメラ
レンズ・機材
Z 6II + 『NIKKOR Z 24-70mm f/4 S』『NIKKOR Z 14-30mm f/4 S』
備考 小石川後楽園では美しい枝垂桜が見頃になってきました❗
休日は混んでいますので早朝の訪問がいいと思います。

平日の昼に訪問しましたがかなり混雑してました😅
ではどんどん紹介します❗

池の畔の桜は5分咲き程度です。

すぐ近くの枝垂桜です❗

枝垂桜は6分咲き程度です。とても美しく大満足な桜が拝めます😊

小石川後楽園の桜は見頃になってきました❗
美しい枝垂桜を撮影するには超広角レンズ(35mm換算14mm程度、スマホなら0.6倍)があると撮影映えします😊

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村