photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🍓いちご狩りに行ってきました😊

家族みんなでいちご狩りに行こう❗

俺はいちごが嫌いだからパス😅

行く行く❗僕の大好物だぞ🤤

訪問場所

はるなつファーム

千葉県東金市にあるいちご狩りが出来るところです

訪問日時 2023年4月上旬
主な撮影カメラ
レンズ・機材

・Z 50 +『NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VR』+エクステンションチューブ

・Z 6II + 『NIKKOR Z 24-70mm f/4 S』

OLYMPUS TG-6

備考 いちご畑では楽しく撮影が出来ますので訪問の際は写真撮影もするといいでしょう❗

harunatsu-farm.co.jp

千葉県東金市の『はるなつファーム』さんを予約しました😊
ここではいちご狩りをしながら食べるスタイルになります。

まめこさんが気をきかせて『いちごを食べない人が写真撮影だけタダではいっていいか?』でOKをもらいました🤭

うっひょー❗いちご100個食べるぞー‼️

それは無理だ😅40分食べ放題で¥1,500でした(小学校以上、時期で変わります)色々種類があり大満足です♪

では私はガチ撮影に入ります😊

いちご畑といったら定番のミツバチです♪

いちごをバックにミツバチ撮影♪

ピントが甘いですが飛翔するミツバチです😊

タダで大満足な撮影が出来ました😊

『はるなつファーム』様はとても気さくな感じで良い印象でした❗
いちご狩りをしないで写真撮影に入るもの快くOKいただきました😅

色々種類があってめちゃくちゃ美味しかったぞ❗

いちご狩りに来たらついでにマクロ(接写)とボケ写真撮影がオススメです♪

よい子は普通にいちご狩りしましょうね(笑)

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村