photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

❀白山神社に紫陽花を偵察に行ってきました😊

東京 文京区の白山神社に紫陽花の開花具合を確認に行ってきました😊

訪問場所 白山神社
訪問日時 2023年5月中旬
主な撮影カメラ
レンズ・機材
Z 50 +『 NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR』 『NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VR
備考 近所ではぼちぼち紫陽花の花が確認できるようになりましたが白山神社の紫陽花はちょっと早い印象です。

 

神社の入口ですがシーズンになると紫陽花が咲いてますがまだ早かったです😅
とりあえず一周回ってみます。

白山神社ではよくネコさんを見かけます😊

まだツツジが咲いてます。

時期にななると左右に紫陽花がいっぱいになります😊

多くの紫陽花を合わせる撮影は出来ずクローズアップしての撮影になりました。

紫陽花にはちょっと早い訪問になりました😅
例年、紫陽花まつりが行われますので改めて紹介したいと思います❗

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村