photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🌇絶品の朝焼けとスカイツリー❗

今朝、空を眺めていたら素晴らしい朝焼けが拝めました😊

ぷるお君は秋から冬~春にかけてほぼ毎日、朝焼け撮影を狙っています。朝からヒマだね🤭

日々の努力で素晴らしい撮影ができるのだよ❗
では早朝からの写真を紹介します。

↑最初の写真です。今日は素晴らしい朝焼けになりそうな感じだね😊

と、言ってほぼ失敗してるよね(笑)

↑んー真っ赤に染まるかな?

いい感じになってきました❗上手い角度で雲の下に太陽が入ると真っ赤に染まりますが今日はどこまで染まるかな?

素晴らしい❗ここ一年でナンバーワンの朝焼けです😊

(・・・くっ、今日は本当に奇麗だな)

少しづつ赤色が抜けてきました。

朝焼け時間は日の出と共に終了です。今日は非常に美しい朝焼けが拝めました😊
これから朝焼けが綺麗な時期になりますので改めて紹介できればと思います❗

 

撮影機材

・Z 6II + 『NIKKOR Z 24-70mm f/4 S』

・Z 50 + 『NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VR

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村