photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🍆私が熊本で食べた食事で一番美味しかったもの😊

ぷるおちゃん、連日死にそうなお仕事ご苦労さん😊
今日はおごるぴょん🐰

寿命が縮みそうな仕事ありがとうございます😅ではがっつかせてもらいます❗

バスターミナル周辺の飲み屋さん『角松』様にて夕食を食べました😊
にしても凄いバスターミナルになっちゃいましたね。

www.kadomatsu-kumamoto.net

色々注文しましたが『秋茄子の豚みそはさみ揚げ(からし入り)』は激烈に美味しかったです❗

↑トロトロなナスの間に豚みそが入って酒飲みには絶品なつまみでした❗

アーケード街からちょっと離れてますが『角松』様は超オススメです♪
値段以上の美味しいお店でした😊

揚げたての辛子蓮根も絶品です❗辛子蓮根売店で売られる冷えたお土産用より揚げたてが断然美味しいですね♪

私は昔、色々なお店で焼酎を飲み歩き特に黒糖焼酎は種類は少ないですがブランデーみたいな口当たりが大好きでした。
大量に飲めない歳になりましたが過去に色々勉強しといて良かったなとつくづく思います😊
では次回に続きます。

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村