photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

Google Pixel Fold 激安で購入しました😊

昨日、11月25日の話です。
アキバにあるおそらく日本で一番大きい家電量販店にウインドウショッピング(冷やかし)に出かけました。

Google Pixel Fold欲しいけど高いなー

店員さんにおしゃべりしてると・・auの『スマホとくするプログラム』(2年後に返却必要だけど半額で購入できる)で10万円ちょっとと書いてありますが・・
aumnpすれば『¥33,300』、端末単体購入で『¥55,300』で購入できるそうです・・

『Pixel Fold』即買い決定ね~😊

まじか⁉️予定してなかったのに1秒で即決購入してしまいました😅
ぷるお君はdocomoのahamoからmnpしてauユーザーになりました。

 

Google Pixel Fold』激安購入 条件として

・店員に聞かないと『¥33.300』は分からずポップアップもありませんでした。

・その後、『Google Pixel Fold』は売り切れたみたいで入荷するかは分かりません。

・¥33,300は24回分割支払い(一括不可)、現実2年以内に返却になる。

mnp予約番号を容易に出せないと機種変更できません。

・月¥7,000くらいのプランで契約。すぐにmnpして出てもいいけど審査に通るかは分からないとのこと。

・2年以内に壊したら¥22,000の保証金が必要。一応これが最大と言っていたが悪意のあるユーザーに対してと思うがそれ以上の保証金になるかもとのこと

25万円の端末を2年限定ですがたった3万円ちょっとで購入できるとは幸せだなー😊

ぷるお君は漫画ばっかり読んでいるのでとってもお気に入りみたいです。

では時間をみてmnpで転出手続きをしますので改めて記事にしたいと思います。

 

にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノ・ガジェットへ
にほんブログ村