photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🍂庭紅葉の六義園 夜間特別観賞に行ってきました😊

東京都心 文京区にある日本庭園『六義園』にライトアップの鑑賞に行ってきました❗
ちなみに むすこを誘いましたが断られました😭

ぼくはyuotube見てるから遠慮するわ👍

訪問場所

六義園

訪問日時 2023年12月2日
主な撮影カメラ
レンズ・機材

・Pixel fold(スマホ

・Z 6II + 『NIKKOR Z 14-30mm f/4 S』

※一部、明るさを編集しています。

備考

六義園のライトアップは本日が最後です。

興味のある方はHPを確認いただくといいでしょう・・てかもう遅いですね😅

六義園 夜間特別観賞は『12月3日』本日が最後、当日券は現金のみ¥1,100になります。
では入園します。

写真では分かりませんが土曜日の訪問で大混雑でした😅

キレイはキレイなんですが光量が足りず明暗差が激しく難しい撮影場所です😅

Pixel fold ナイトモードで撮影

今どきのスマホのナイトモードは凄いですね❗ぱっと見、高級機でもここまで奇麗にはなりません😅

Z6Ⅱにて撮影

Pixel fold ナイトモードで撮影

Z6Ⅱにて撮影

六義園 夜間特別観賞は写真撮影より目で楽しんだ方がいいスポットです😊
途中~出口付近で売店も多数出ており団子を食べながら風景を楽しむのがいいでしょう♪

でも今夜で終わりなんだよね🤭参考にされる方は・・いないんじゃない?(笑)

昨日の訪問なので紹介が遅れてしまったのだよ😭
紅葉写真はボチボチ撮影してますので順次紹介できればと思ってます❗

見頃が終わった所の紹介ね(笑)

ぐっ・・(その通りで言い返せないな😅)

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村