photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

✿上野東照宮ぼたん苑 牡丹と別の物を合わせてみました😊

前回に引き続き『上野東照宮ぼたん苑』今回は牡丹と別の被写体を合わせた写真を紹介します❗

訪問場所

上野東照宮ぼたん苑

上野公園内にある期間限定のぼたん苑です

訪問日時 2024年1月14日
主な撮影カメラ
レンズ・機材
Z 6II + NIKKOR Z 14-30mm f/4 S』
備考

冬ぼたんは2月下旬まで開催されています❗

霜よけの”わらぼっち”がとてもいい感じです😊

uenobotanen.com

ロウバイが綺麗に咲いてました❗すぐに痛むので今が見頃かと思います。

水仙が綺麗に咲き始めました😊

水仙とわらぼっちがとってもいい感じです😊

これは・・

フキタンポポ』だそうです❗

とってもかわいい花でした😊

ここはとても整備されてとても美しいぼたん苑です❗

冬のぼたん苑は若干花の量が少ないですが『わらぼっち』がとてもいい感じです♪
もしも積雪があり行くチャンスがあればまた訪問したいと思います😊

 

www.ss7-photo.com

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村