photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🌸春の旧古河庭園😊

旧古河庭園で春を探しに訪問しました😊
3日前の時点で桜が3分咲き程度です。

訪問場所 旧古河庭園
訪問日時 2024年3月31日
主な撮影カメラ
レンズ・機材
Z 6II + 『NIKKOR Z 24-70mm f/4 S』『NIKKOR Z 14-30mm f/4 S』
備考 東京都心でも本格的に桜の開花が始まりました❗
旧古河庭園の桜はちょっとしかありませんが工夫すると楽しい撮影ができます♪

旧古河庭園といえば薔薇が有名ですが開花はまだ先になりそうです。

では奥の日本庭園に向かいます。

旧古河庭園といえば洋館のイメージが強いですが見事な日本庭園です😊

では洋館付近に戻ります。

洋館前で薔薇の花の蕾を見つけました😊

洋館近くに桜が1本あります。

桜と洋館を合わせた大満足な撮影ができました❗
次は春薔薇の頃に訪問したいと思います😊

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村