photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🌸江戸川公園の桜並木🌸

東京 早稲田近くにある『江戸川公園』の桜並木を拝みに行きました😊

訪問場所

江戸川公園

東京 文京区、早稲田の近くにある公園です。

訪問日時 2024年4月2日
主な撮影カメラ
レンズ・機材
Z 6II + 『NIKKOR Z 24-70mm f/4 S』『NIKKOR Z 14-30mm f/4 S』
備考 川沿いに美しい桜並木が広がります❗
天気のいい日は弁当を持ち込んで花を見ながら食べると最高です😊

まずは江戸川橋交差点の橋から撮影です❗桜の時期は沢山の人が集まっております。

↑桜並木の反対側からの様子です。

桜並木方面に移動します❗

神田川と合わせた素晴らしい撮影ができますが・・似たような写真になりがちかな?

江戸川公園は写真を撮ってもいいですが川沿いを歩いて桜を楽しむのもいいですしベンチ以外で座れるところが多くあるので弁当を持ち込んでピクニック気分で訪問してもいいでしょう❗私もここで昼食を取りましたが最高でした😊
もう十分見ごたえがありますが今週末が満開になると思います♪

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村