photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🌸小石川植物園 ピンクの絶景❗

昨日、小石川植物園の桜を拝みに行ってきましたが・・とんでもない絶景になってました❗

ぷるお君は毎年同じことを言っているような気がします🤭

訪問場所

小石川植物園

小石川後楽園ではありませんので注意してください

訪問日時 2024年4月10日
主な撮影カメラ
レンズ・機材
Z 6II + 『NIKKOR Z 14-30mm f/4 S』
備考

昨日の時点で桜は散りはじめになってますが地面に積もった桜の花がと合わせて絶景になっていました❗
あと数日は見頃が続くと思います😊

では入園します。

全体的に緑が増えてきました😊

桜並木に向かう途中です😊

訪問の前日は嵐だったので桜の花が絨毯と化してると思い訪問しましたが予想通りでした❗
では絶景の写真を色々紹介します😊

今回はあまりにも美しかったので写真多めの紹介になりました😊
小石川植物園はあと数日、絶景が拝めるでしょう❗

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村