photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🌸小石川植物園の桜並木です❗

先週になりますが東京文京区にある小石川植物園の様子です。

ぷるお君は何かに取り付けれたように桜撮影をしています😅
会社員で仕事も忙しそうですが・・元気なおっさんだね😊

そりゃ今しか撮影出来ないし煉獄さんが心を燃やせって言ってるさ🔥

(まだ煉獄っていってるわ・・)

訪問場所 小石川植物園
訪問日時 2023年3月24日
主な撮影カメラ
レンズ・機材

Z 6II + 『NIKKOR Z 24-70mm f/4 S』『NIKKOR Z 14-30mm f/4 S』

備考

見事な桜並木の中でピクニックが出来ます❗

3/24の時点で満開~散り始めでした。

先週末の大雨でもう散ってしまったかもしれません・・

桜並木は温室前にあります。向かう途中も美しい桜ですね😊

桜並木が見えてきました❗

素晴らしい❗私はよくここで昼食をとります😊

ここの桜並木は花が近く芝生の緑と合わせると美しい満足度が高い撮影スポットです❗

水たまりでリフレクション撮影❗ちょっと泥っぽいですね(笑)

おそらく週末の大雨でかなり散ってしまったかと思います。
桜が散っても気候がいい時にピクニックに行くととても気持ちいいスポットになります😊

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村