photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

ただハトを撮影しました。

f:id:psato7:20200217204350j:plain

ハトがたくさんいたのでだた撮影しました。

撮影機材:Z 50 +『NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VR

f:id:psato7:20200217204618j:plain

f:id:psato7:20200217204700j:plain

f:id:psato7:20200217204742j:plain

f:id:psato7:20200217204800j:plain

今回の撮影意図はありません。11連射/秒しまくりで撮影しただけです。たまには頭からっぽで撮影するのもいいですね!

Z 50+ズームレンズ、手軽に撮影出来きました♪

先週末、ちびっこがたくさんいる公園で撮影しましたが撮影承諾のないちびっこがフレームに入らないように注意しましょう!私は時々変質者と思われおじいさん等に注意(質問)されます( ゚Д゚)

 

その後、入院中の妻は順調に回復して多分、今週中には退院できそうです。とはいえ1カ月は足に加重かけられないので家にいても状況は変わらないかな・・

写真撮影については妻の入院で厳しいかと思いつつ少ない時間で効率よく撮影出来てます。通常より色々撮影しているかな?先週撮影してまだブログにしてないネタもありますので明日以降、順次書き込みます。