photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

今朝の朝焼けのタイムラプス動画が素晴らしかった!

f:id:psato7:20200218210841j:plain

最近朝焼けが美しいんですよね・・

ちょっと前までからっきしで数カ月過ぎたので最近朝焼けに関して同じネタが多いですがいい時はアップしたいと思います。

↓タイムラプス動画 W300で撮影しました。(音無し)


素敵な朝焼けとスカイツリー

最近はZ 50での撮影が多いですがショット数が増えすぎてるのであまり使用してないW300(防水コンデジ)で撮影してます。今回はとても素晴らしい動画になったと思います。

動画はあまり見てもらえてないのは分かってますが今回は色と雲の変化が特に美しい動画になりましたので見てもらえてら嬉しいな・・

今回はタイムラプス動画で勝負なのでこれ以上画像は載せません。

 

朝焼けは突然成功がやってくるので不安定な撮影対象ですが成功したと思ったときは連続してもアップしていきたいと思います。