photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

No1朝焼けの後に過去の朝焼けもどうかと思いますが・・なかなか素晴らしい朝焼けとスカイツリーです

f:id:psato7:20200216202755j:plain

朝焼けとスカイツリーとZ 50

前回の記事ですがあまりにも素晴らしくて今朝、撮影後すぐブログにしましたが実は昨日、一昨日もなかなか素晴らしい朝焼けでした。

今朝より見劣りしますが是非、ご覧ください!

まずは2日前の朝焼けとスカイツリーです

f:id:psato7:20200216203230j:plain

f:id:psato7:20200216203259j:plain
↑D750 + 『AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR』での撮影です。

Z 50でもD750に負けない画質だと思いますが撮影してる感覚はD750がすっと気持ちいいです。ミラーレスのZ 50のコンパクトなのも魅力なので甲乙つけがたいですね。

↓Z 50でのタイムラプス動画です。


スカイツリーと朝焼け

途中に工事中のクレーンが入ってしまい残念です。

信じられないことにZ 50のショット数が3ケ月でもう2万枚を超えてしまってます。なのでタイムラプス動画はショット数を極端に増やすのでここぞの時だけにしようと思ってます。

 

次に昨日の朝焼けとスカイツリーです。

f:id:psato7:20200216205022j:plain

f:id:psato7:20200216205025j:plain

↑今回はZ 50+『 NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR』での撮影です

一昨日と比べても引けを取らない素晴らしい朝焼けでした。

 


素晴らしいスカイツリーの朝焼け

このタイムラプス動画がW300で撮影しました。

素敵な動画なのでぜひ再生して下さい!

 

今朝が素晴らしすぎたので今回の写真はボツかなと思ってましたがこれはこれで綺麗なので楽しんでいただければと思います。