photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🌳初夏の都心

f:id:psato7:20200618194209j:plain

谷中霊園

先日、出勤中に撮影しました。今日から梅雨空になってしまいましたね・・

撮影機材:Z 50 +『NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VR

ちょっと前に梅雨に入る直前の青空を撮影と似たような写真になってしまいましたが軽ーく流して見てもらえればと思います😙

f:id:psato7:20200618201415j:plain

青空と緑が綺麗ですね!

f:id:psato7:20200618201525j:plain

f:id:psato7:20200618201715j:plain

先日も撮影しましたノウゼンカズラをフラッシュ撮影しました!何度撮影してもいい感じですねー😙

f:id:psato7:20200619053409j:plain

ただの道を撮影しても青空が綺麗だとワクワクします!

f:id:psato7:20200619053610j:plain

アジサイの写真設定始めたらなんとメモリーカードが終わりました・・ルンルンで撮影していたので残念(*_*;

予備SDもありましたが出勤中で時間がないので今回はここまでです😙