photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

カブトムシシリーズ⑫ 角が折れている・・

f:id:psato7:20200617073857j:plain

少し前にカブトムシを記事にしてましたがみんな成虫になってしまい特にネタはなくなってしまいましたがその後も淡々とお世話をしてます。 

↓過去のクライマックスです😙

www.ss7-photo.com

 一枚目の写真にありますが角が折れてるよ・・

f:id:psato7:20200617074415j:plain

↑現在こんな感じで虫かご4ケにカブトムシ合計20匹飼っております。最近は夜な夜な飛びまくって元気でしたが角が折れるとは・・

f:id:psato7:20200620055054j:plain

とはいえ元気そうなのでよかったです!

息子にお願いされて仕方なく幼虫から育てていますが全くお世話をしてくれません・・というか遊んでもくれません(笑)せめて私はカブトムシを愛情込めて育てようと思います。


追記(同日夜)

今夜、エサやりをしていたらこのカブトムシが死んでいました。角が折れるというのは何か問題があったのかもしれませんね。