photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

ふらっと白山神社に行ってみました・・

f:id:psato7:20200701124018j:plain

アジサイで有名な白山神社

もう見ごろは終わりだと思いましたが帰宅中にちょっと寄ってみました。

撮影機材:Z 50 +『 NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR』 

 ↓見ごろの時に撮影したものです。

www.ss7-photo.com

f:id:psato7:20200701123549j:plain

神社の前の綺麗な所ですが・・ほとんどのアジサイの花が切られてました。コロナの密対策でしょうか?

ちょっと悲しいですね。今回はちょっとだけ残っていたアジサイになります。

f:id:psato7:20200701124301j:plain

f:id:psato7:20200701124350j:plain

少しだけですが楽しく撮影出来ました。

写真では多くアジサイがありそうに見えますが想像以上に花が切られていていますのでアジサイ目的ではしんどいと思います。

平日の夕方ですが人は全くと言っていいほどおりませんでした。裏の公園で高校生のカップルがベンチで楽しそうにしてました。人が少ないのでカップルにはオススメかもしれませんね😙