photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

✿昨日の白山神社❀ほぼF1.4でアジサイを撮影しました!

f:id:psato7:20210608055749j:plain

昨日の東京 白山神社です。ネタ不足の私は白山神社で毎度似た感じの写真になってますので今回はベタベタな写真を撮影しました(笑)

撮影機材:Z 6II + 『『FTZ + AI AF Nikkor 50mm f/1.4D』

f:id:psato7:20210608060028j:plain

今回も撮影時の設定でリサイズのみで貼ってます。

f:id:psato7:20210608060033j:plain

白山神社は花が低い位置が多くて花の裏から撮影は難しかったです。

f:id:psato7:20210608060909j:plain

白山神社で一番好きな場所です!F1.4でのボケ写真がいいですね♪

f:id:psato7:20210608061840j:plain

f:id:psato7:20210608061256j:plain

ボケボケ写真も楽しいですね!

Zマウントのt高いレンズが欲しいですがビンボーなのでFマウントの安いのをFTZつけて使ってます☺

 

毎年行われている白山神社の『紫陽花祭り』ですが残念ながら今年も中止になりました。

f:id:psato7:20210608062706j:plain

↓祭り期間はここを歩くことが出来ます。外から見た方が綺麗です(笑)

f:id:psato7:20210608063016j:plain

アジサイが満開の白山神社、おすすめです!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村